スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

保健のプリント
100227_2042~01.JPG
きwwwもいwwwww
にやり
100227_1945~01.JPG
ハムスターだったかモルモットだったかはさして問題ではないのだよ
 

オリンピックは既に奥深くの戦争だなとしか思えなくなってしまった。しかも愛国心を同時に芽生えさせる素晴らしき行事かな。内向的な愛国心は戦争に繋がると思うんだが外向的な愛国心はなんであろうか。うむ、分からん。例えて言うなら「他の国で目立ってるあの人って日本人なんだよね」みたいな?いや違うかも
この時代に愛国心というものはもう要らないのじゃないかな。「全く気にしない」か「全ての国を想う」べきなんだと考える。
特に今回の冬季オリンピックは何故か・非常に・とても、盛り上がっている気がする。自国の代表選手を応援することはとてもいい事だが、他国の選手を批判したり侮辱したりするのはどう考えてもおかしい。異常だ。そんな汚いものが聖火によって灯されているオリンピックであってはならないと、思うのです。

許しがたいのは、やはり侮辱することなんだ。侮辱される悲しみとかを考えないで言うからいけない。道理に合った批判であればいいものを侮辱するからいけない。侮辱と嘘は人間の最大の汚点に違いないもー絶対。


あうー疲れた
慕っていた人が非常に韓国代表にアタックしていたのでねカッとなったのですよ、それだけ。まあオリンピック何も見てないので何も言えないのですが、頑張ってやった人にそこまで言うのかな。頭いい人だと思っていたのだが

 

スクールランブルの体育祭のあたりは神としか言いようがない。あんな大真面目にギャグが描きたいなあ。と思いつつ読む

死神の精度もハードカバー版買っちまったよ 見つかったら誰かに譲るか持っておくか考えておく。

音速 君と超過音速 すぐ極超音速

ソーニック きみとスーパソーニック すぐハイパソーニック!!

スポーツは電波通信とシーズンサヨナラが好みだ。能動的と閃光少女が入っている時点で名盤となったのにもうなんか凄いです、事変
イラストの作業用BGMはシーズンサヨナラに決定された。涙のほうはこっこか鬼束で外れないだろう!


獣の奏者、天獣編も読み終わりました。そうか、2巻完結だったのね。
いいよね、人と獣が心通わすのってほんわかして私は好きです。エリンがひたむきだし。はやく探求編と完結編も出て欲しいな、と思っています。今更別の出版から買うのもどうかなと思う。読みたいけど!

さて読む本がなくなった。死神の精度はどこへ消えたかな

スポーツ
事変買ったぞ!
 

何故か急に矢島美容室を聞きたくなった。アルバム6日後ってまじですか
ていうかママを是非絵に描きたいんだ。
メガミノチカラのナオミめっちゃかわいいんだ
ストロベリー?いいんじゃない。

でももう春だからハルヲウタワネバダ!!!
映画見に行きたいな!

ちょっうぇww
 死神の精度がなwっうぃwwwwwwwどこいったwwww
探しながら本棚一応整理したのに出てこなかったってどういうことwww千葉でてこいwww

そしてとうとう本棚が全て埋まってしまった。リボーンもうこれ以上巻出さないで…!ホリックもね!本棚上段部(本棚の上ってことだが)では、すでにジェンガ状態が始まっている。これは地震が来たら確実に例の違法本屋みたいな事件が起きる!
本の状態も悪くなりそうだしどうにかしたいのだが、1984年文庫本版の上に「へんないきもの」があるところで既に終わりだと思うしかない。ビッグブラザーは貴方を監視している<●><●>カッ!!

そして我が部屋にはまだまだ本が埋まっているという現状。ば、かじゃないの…


とにかく死神の精度まじでどこ行った!!!!!

 

有頂天家族を読んで、ちょっとホッコリしているうちに勉強してしまおうという算段。とりあえず問題やったら死神の精度を読むことにした。千葉さん!千葉さん!
森見作品に良く出てくるセリフの「詭弁だ!」ってものすごく好きなんですよね。ああ、森見作品だなーと思うのです。

音楽の中では、鬼束とこっこと林檎が3大柱となっているけれども
本だと伊坂と森見がかなり大部分を占めてる。

有頂天家族
100225_1831~01.JPG
何回読んでも面白い!
私もこんなユーモアがほしいですな。

いやあ本当に面白い

では次は死神の精度ですかね



>セイカ
先生ありがとさん!
| 1/13PAGES | >>