スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ただあああああ
鎌倉行って来た。おみくじ引くといつも末吉。微妙なのがいいですね。桜がとても綺麗でした。
続きからバトンー

>月葉
銀鏡と書いて白身と読むのね、おk 今度呼んでみます


【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
アンカー

02:お名前は?
紫黒半ですー

03:おいくつですか?
14歳の今年15ですバリバリ中二病です御機嫌様〜

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
絵を描く事、歌う事。まあその他色々

06:好きな異性のタイプは?
紳士系

07:特技は?
ないぞっ☆ じゃあホットケーキで

08:資格は何か持ってますか?
ないぞっ☆

09:悩みは何かありますか?
ないz…あるある
この前は愛について考えて糸が吹っ切れてとてつもなく気持ちがすっきりしました。人ってどん底に落ちると浮上するんだね!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
とろとろオムライスが大好きです。嫌いな食べ物はラム肉です。多分最初に食べたのが悪かったんだと思う。羊があんなに鉄分豊富だとは思わなかった。

11:好きな人はいますか?
阿部寛とか格好いいよね……

12:あなたが愛する人に一言
私のために味噌汁作ってください

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
パプリカ君と紫キャベツ君は仲がそんなによろしくないです。ていうか紫キャベツ君のヘタレっぷりにパプリカ君は呆れているそうです。「早くレモンちゃんに告白しろよ」がパプリカ君の口癖になりそうです。
ところで「口癖」って打とうとしたら「口付け」って打っていた。

14:最近買ったもの
CD!!Zektbachのコナミ限定アルバムを買いました。しかし時既に遅しで通常盤でしたが……。

15:理想のデートコースは?
水族館に連れてけ!!!!私を!!!!それかナンジャタウン。

16:今の恋愛を一言で言うと?
ああああそれ今聞いちゃだめだって…orzそれで昨日深夜まで悩んでたんだから…。まあ今の恋愛を一言で言うと「色々あるよね」としか言いようがないよ。幸せになってくださいカップル各々。そういえば恋の空騒ぎ卒業SPでの「女の子の日に苛立ってもしかたがねえじゃねえか」という話がとても面白かったです。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよー

18:これだけは負けないってのありますか?
無いぞ……。ああ、あれじゃね?料理が全てにおいて壊滅的な事かな

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
私「あ、もしもし?私私ー、うん今から旅に出ることにしたから、しばらく帰ってこないつもり。え?どこに行くって? 脳内トリップ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
戻す あ、ごめんなさい

21:好きな芸能人は?
仲間さんが好きなんです!!あと広末さん

22:あなたを動物に例えるなら?
ナ マ ケ モ ノ とか素晴らしくないですか?

23:最後の発信履歴は?


24:じゃあ最後の着信履歴は?
友人

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
母「外食する?」
私「和風ケンタッキー買って来て^^」
母「おk」
大体こんな感じのメールです

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
今ケータイどっかいったから分からない

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


28:またまたアドレス帳の29番目は?
えー、携帯とってこいってか?嫌だよ

29:自分のチャームポイントは?
えくぼ は昔に無くなった

30:何フェチ?
敬語フェチ これはフェチじゃないかもしれない。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ぽや〜ってしてるとおもったらきゅうにしゃきーんってつっこんでくる人だと思います。
スポンサーサイト
Comment
末吉かー。
俺も小吉以外出たことないな……;
末吉と小吉ってどっちがええんやろな?
月葉 | 2009/04/07 8:16 PM
Comment Send