スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

口調バトン
はいはいどうせ一日中パソコンに触れていますよーっと
口調バトンがきたよー 

古泉かハルヒということなのでハルヒはやってもつまらんだろうから古泉でいきますかね。ていうかハルヒの口調が上手く分からんので。

それにしてもARFまじでヤバイシナリオだなー、誰か買えー


んじゃら続きからバトンどす

  +ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください


*名前は?
紫黒半です、どうぞよろしく

*バトンを回す人を5人決めて♪
それでは
・こきひ
・みとさ
・セイカ

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
1年生のときに同じクラスだったもので

*上記の中で一番に知り合った方は?
出席番号の近かったセイカさんだと思われます

*5人のいいところを書いてください。
こきひさんとはよく共通の話ができますし
みとささんは純粋そうなイメージの裏で実際は真逆な場面でしょうか
セイカさんは色々なものに真面目に接するところが素敵だと思います

*5人のイメージできる動物を書いて下さい
動物ですか…
例えるのならば、キツネなどの肉食の小動物がこきひさんにお似合いなのでは、と思いますね。セイカさんは極彩色を身に纏ったオウム、みとささんは愛くるしいポニーなどはどうでしょう?

*5人を色で例える?
こきひさんはリコピンを多く含んだトマトのような赤でしょうね。
みとささんはパウダーピンクやシルバーピンクなどの白にとても近い桃色などではないかと思っています。
セイカさんは放っているオーラが向日葵のような黄色や夏の空のような青に見えますよ

*罰ゲームを決めて下さい
おやおや、困りましたね。
それでは守らなかった方には「将来セレブになって左団扇でバブル期の扇子を持ちます宣言」をしてもらいましょう

*その5人との共通点は?
共通点という共通点は見当たらないのですが、同じクラスであったというのと同じ部活であるというのと、妄想…いえ想像を好んでいるという点でしょうか

*5人は自分のことどう思ってる?
(返信)んっふ、疎ましいなんて思っている訳ないでしょう?
おそらく多少頭のおかしな方と認識されている筈ですね

*5人とけんかしたことある?
好みなどで言い争いに発展した事なら幾度かありますが…、喧嘩は記憶にありませんね

*5人の口調設定
こきひ→「某オカピ」
みとさ→「千里先生」
セイカ→「イクト」


*****

口調わからNEEEEEE!!!
とりあえず、んっふとか言わせとけば古泉になるのではないかな
3名にはもうちょっと難題を押し付けたかったが報復が怖いのでやめておこうサラバぢゃ!

バブル期の扇子っていうのはあれね、扇ぐところにファーついてるやつね。赤じゃないとダメだからね。

敬語キャラでも違うもんだなY氏だったらやり易かったのに。ていうか謎の転校生に敬語属性なんているのだろうか(古泉の存在否定)

スポンサーサイト
Comment
Comment Send