

山梨


4月15日に花が凄いという事で山梨に行ってきました の写真

フルーツパーク、ハーブ園のスナップと、それから道端の写真です


続きを読む >>
ディズニーランド ハロウィン
 コード発見したんでうpる

枚数多いんで注意
池袋・サンシャイン水族館

「最後の日曜日は宿題を終えていない子が多いので、テーマパークは少ないはずだ」と急遽行くことになった池袋
そんなことはなかった。
確かに中高はあんまりいないような気がしたけど、幼児とカップルがひたすらに多い。まさか水族館で「60分間待ち」なんて…、とナンジャタウンに行ってご飯食べたりして水族館に入ったのは午後2時でした(´∀`;)
平日に行くか、もっと人が少なくなるまで待ったほうが吉ですねー。
ナンジャタウンは人が少なかったんですが、テニプリとテイルズのコラボ食品があったんでやはりヲタ女が多かったよ。


ちなみにこんな服装でした


グルーミーTシャツをゲットしたんだぜ!
1990円。パーカーも買ったんですが同じ値段。安い…
白いぬいぐるみはナンジャタウンで落としてきました。ピンクを既に持っていたんでコンプリートしたことになりますね


続きからサンシャイン水族館の写真。

秋田旅行

3泊4日の秋田で撮ったものをようやくアップします。

秘書に散々「秋田の水族館なんてたかが知れてるよ!!!ぜってー灰色の魚類しかいねえし!!!」とか言ってたのを ここで土下座の精神と共に詫びる

正直東京のシャレた水族館より凄かった…
見たことない生き物とかいたし… 上手く撮れなかったから上げてないけど
デンキウナギとか東京で見たことねーよ…

あとなまはげの実演は見れませんでしたー。でも相当怖いらしいのでよかったと思う。

では続きから!

ピューロランドと

昨日はようやこ私の誕生日プレゼントらしい本棚が届き、17時から夜中までずっと組み立てたり整理したりしていました。
その結果が、これだよ!!



天井まであります。一番上はイス使わないと届きません。横はマガジンラック。

そして朝になって



ジェバンニ母が1日でやってくれました
まるでオサレな漫画喫茶のようではないか…!(行ったことないけど)



上部分はこんな感じ。唯一の空がある感じがグルーミーの部分と、右上の部分ですね。
人類衰退はよく読むから下にしてって言ったのに…!!
ジャンプ系はジャンプ系で揃って嬉しいです。
トリブラとゾーンゼロゼロは若干離されたのであとで変える


私の元々あったもので全部が埋まったというのに驚くよりも、半数が漫画だということに驚愕していました(母が)
ちなみにARIAの2と7はベッドサイドに落ちて救出困難となっています。
ハルヒも全巻そろってないので見直す必要があります。トリブラ原作も1巻目がない



続きからピューロランド。いつもどおりのイケメン贔屓

青い海青い空

沖縄で撮ったもん。
有料JUGEMの一括アップロードが羨ましい

 

花写真

3月から5月にかけて撮ったもの。

ピューロランド

ざっす。

本日はキティんちに行ってきました。
夢の国?いいえ、全天候型テーマパークですよ
つづきから写真をのせます。どれだけ私がイケメン好きか分かるかと思います。

>なついろ
買った!やった!今アリサが出てきたところ。なんか格闘家みたいなアラガミまじ鬼畜^p^p^p^

>こきひ
じゃぱん面白いよねー



 

TDL

昨日のディズニーランドの写真をバンっと続きから。
ジュビとナミナミだけで、良いのを選んで8枚ぐらい。

とりあえずバズガがやばい 俺の嫁宣言したい。ジュビのバズガの写真持ってる人くれし!!!!!!!!あとヒートのミニーたんとナミナミのデイジーな!!!!!


 

続きを読む >>
| 1/1PAGES |