

おすすめバトン

FeederのCDを借りて、ヴァンパイア・キスの2を買って、心霊探偵八雲の8を買ってきました。あとオレンジペコのCDもね

続きからバトンをやろうと考えている


ていうか明日学校あるの?

 

続きを読む >>
寝るバトン?

続きからセイカからのバトーーーンヌ


そういえばアリス(ディズニー)を借りました。メモ片手に2回は見たいと思います

それにしてもホウオウとルギアが被ったんだけれども、さすが先輩だと思いました。立体いいなあ。アールヌーヴォーとか、浮世絵とかの、平面的な装飾ばかりやっていたからこれだよ(言い訳)
絵の特訓…しなきゃNE

なんだか最近暗い気分にならなくて良い調子です。根暗なのでまあ暗いんですが。集中やらやる気やらが出ることをいっぱいやってるからかな。1つに打ち込むことができるってこういうことですねわかります

 

  

口調バトン
はいはいどうせ一日中パソコンに触れていますよーっと
口調バトンがきたよー 

古泉かハルヒということなのでハルヒはやってもつまらんだろうから古泉でいきますかね。ていうかハルヒの口調が上手く分からんので。

それにしてもARFまじでヤバイシナリオだなー、誰か買えー


んじゃら続きからバトンどす

もっしゃもっしゃ
テーマ「ふるさと」
ウサギ美味しい彼の山
「兄ちゃん、うさぎがおるっぺ!」
「何さ!今日はご馳走だっぺなあ!」

こんなのしか思いつかん^^^^^すまん俺の糞脳味噌をフル活用させたんだが20パーぐらい

 
バトン〜

 ●大切な人へバトン●
・名前は?
紫黒半

・生年月日
060713
13日生まれは金曜日が怖いです

・誰から送られてきた?

ゆずる

・送り主は大切ですか?
まあコンビニに飛ばすぐらいには大切だと思っていますよん。この表現の受け取り方を本音だと思うかそれともツンデレだと思うかは貴方の自由だ!

・送り主との交流はいつから?
中1だと思うんだがよく覚えていない私の鶏頭

・送り主の性格、送り主とこれからどう?
質問がよくわからんが…
ゆずるの性格はチキンだと豪語できる
これからも健全な上下関係を築きましょう

・送る人は貴方にとって大切?
大切だから送ってるんだとおもうんだgなんでもない

送る方に対して一言。
10分間テストで数学の教科書もって帰るの忘れたんだけどどうすればいい?

・送る人10人
セイカ
みとさ
こきひ
コウ
残りはバトンをへし折って置くよ!


***

つか新管理人ページ、コピペできなくてかなり使いづらいんだが
ただあああああ
鎌倉行って来た。おみくじ引くといつも末吉。微妙なのがいいですね。桜がとても綺麗でした。
続きからバトンー

>月葉
銀鏡と書いて白身と読むのね、おk 今度呼んでみます


年末バトン
年末バトン拾ってきました。画面の前の皆様も私と一緒にさあどうぞ。

**

Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。
・みとさと一緒に未来予想図
・クラス内で私のおじいちゃんができた
あ、1コじゃないけど、いいか。


Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。
色鉛筆で描いた絵をほめられたときですねー。


Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。
今年最後のテストで、数学頑張ったのに点数に出なかったこと。


Q4.今年「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。
・Y氏
・I氏
・んでもってそれに順ずる人々
本当は「父・母・担任の先生」なんですが、まあ変なところへ。


Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?
・Moira / Sound Horizon
・錯乱 / 椎名林檎
・群青日和 / 東京事変
本当は3つじゃ選べないんですよねー。Coccoも鬼束ちひろもいい!ですが、今年知った歌の中で考えてみるとこうなる。
サンホラは一つのアルバムで一つのお話だし、いいよね。モイラから一曲だったら、「死せる者達の物語」か「冥王」。早く3月にならないかなあ!

Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?
「あなたとは違うんです」
生で見たかったなー。次の日のニュースだったからなー。


Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?
一心不乱
今年も一心不乱に絵しか描いていませんでした。


Q8.今年の反省は何ですか?
勉強が足りない画力がない文章力がない
まだまだ!


Q9.200●年に向けて来年の抱負、
やらない後悔よりもやる後悔で生きる。
絵と文をもっと上達させる。
人との付き合いをはばからない。
勉強して上のレッスンに行く
本を読む
(つきることのない来年への興味…)


Q10.次にまわす人
きさら
コウ
こきひ
錆架
月葉
ハル
みとさ
ゆずる
こんなんですかね。1人や2人入っていないかもしれんが、まあそこは愛のネットワークという事で皆が回してくれればそれでおkだと思いました。それでは皆々様、良いお年をー。
まーわるーよまーわるー
つづきから、ゆずるからのバトンですよーん


甘すぎ色すぎデカすぎ
ところでアメリカ人のケーキの色に顎が閉じない。真っ青、蛍光オレンジ。えー、これ、食えるの…?ちょっと食べたいです、甘いんでしょ?
↓参考
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50975245.html

ピザとハンバーガーは食べたい…かもしれない、あと飲料。しかしケーキは断りたい。日本人っていい食文化………!



続きからバトン


好きな人ができました!
彼氏はいらんが友達が欲しい。画力と学力が欲しい。というわけで地雷です、是非是非やってくださいねん。


■地雷バトンです■
※踏んだ人は必ずやりましょう。

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…

では問題スタート♪

そんなはずがない
右足に何かが憑いている気配が大きくなってきました。足が痛くて動かないよー、ってまだ右足首が完全に治ってないせいですね。そういえば私の家に住み着いている幽霊くんが最近は大人しいです。どっか出かけてるのかなー。家にいるなら植物に水をやっといて欲しいんだけど。

昨日は何であんなに悩んでいたんだろうと思いますが、やはり気分屋ですからしょうがないかなと一人で納得。周りに迷惑かける性格なんですがね、気分屋って。申し訳無い。昨日の暗い気分は寝たら治りました。しかし起きた時刻は家を出る10分前だったのですがね!変な夢を見たけど、どんなのだったか忘れてしまいました。
やっぱり私美大行きたいから、勉強頑張るわ。海外に留学して、日本に帰ってきて社長になるとでも言っておこう。有言実行するために。社長になるんだったら何で美大いったんだろうねーって言われるね!



続きから簡単なバトン。
指名バトンじゃないから、御好きな様に拾っていってくださいな。
続きを読む >>
| 1/3PAGES | >>